私たちは、スポーツ自転車による地域活性化を支援しています

サービスの流れ

お客様のお問い合わせから、イベント等の施策が実施されるまでの大まかな流れについてご説明いたします。
お客様の事情に合わせた柔軟な対応を心がけますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
まずはお電話もしくは「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
折り返しご連絡を差し上げて、訪問日の日程調整やカンタンな事前ヒアリングをさせていただきます。
この時点で具体的にやりたいことが固まっていなくてもまったく問題ございません。
初回訪問(ヒアリング・ロケハン)
現地を訪問し、イメージされている施策(イベント、まちづくり等)を伺いつつ、地域で活用できそうなリソースを分析させていただきます。
併せて、地域内をロケハン(視察)もさせていただきます。
第一次ご提案
初回訪問の内容、および弊社の独自調査を踏まえ、第一次のご提案をさせていただきます。
(規模にもよりますが、およそ1週間程度で準備します)
第一次提案では「施策のコンセプト」「実施する意義と効果」「実現までの課題」「大まかな予算」を軸にご提案いたします。
ここでお客様にてしっかりと吟味していただくことが重要です。
第二次ご提案
第一次ご提案に対する修正点等を調整させていただきます。
ここまでのフローは無料ですので、ご要望やご相談等、遠慮なく申し付けください。
仮契約
第二次ご提案の内容に大筋同意いただけましたら、仮契約を結ばさせていただきます。
契約内容は、企画ご提案・ロケハン・準備開始等に関する初期費用相当分です。
仮契約書は弊社にてご用意させていただきます。
進行管理・本契約
仮契約後はいよいよ、より専門的で詳細な項目に渡って、協議・調整・準備等を進めさていただきます。
受託内容、役割分担等で詳細で明確なお見積りを算出いたします。
お見積もり内容をもとに、本契約を結ばさせていただきます。
契約書の書式は、弊社でご用意させていただくことも、お客様にてご用意いただくことも可能です。
通例では、お客様にてご用意されることが多いです。
各種納品・イベント実施
イベントにおいては、事前に納品される物と、当日納品(実施)されるものがあります。
トラブルや遅滞なく、円滑に納品・実施できるように進行管理いたします。
そのためのノウハウが弊社の最大の強みです。
実施報告・精算・決済
納品やイベント終了後は、速やかに実施(実績)報告をいたします。
各種納品物の実績に沿って確定のお見積りを行い、お支払いの決済にご協力をお願いいたします。
検証・次回ご提案の準備
一般的な受託業者は決済が終了したら業務終了となるケースがほとんどですが、弊社はお客様とのご縁や、継続的な情報交換を心がけます。
具体的には、実施報告に基づき、次回実施時に向けて改善点があれば詳細に分析し、ご提案いたします。
その他、参考になりそうな事例(イベントや施策)の視察等をご提案いたします。
PAGETOP
Copyright © dosports.jp All Rights Reserved.