イベントを立ち上げる際に必要な費用項目について、ご案内いたします。
Do Sports! Businessでは、主催者が無理のない予算編成ができるように、参加者の規模に合わせてご提示しております。
「同じものを作るのに、なぜ参加者規模によって価格が異なるのか?」と疑問をお持ちになるかと思いますが、参加者の規模が大きくなればなるほど、参加者の嗜好や考慮すべきデザイン性が広がるためです。
またそのデザインが与えるイメージ等の影響も大きくなります。
様々な要素を考慮しながらデザインを構成していくため、その分、時間や手間がかかります。
このような料金設定のため、弊社は「イベントは小さく産んで、大きく育てる」ことをご提案しております。
負担の少ない小規模から始めて、反響や評判と共に継続的に拡大していく、ことをお勧めします。
とは言え、初回から3000人を超えるような大型イベントを立ち上げたい、というご希望にも、もちろん対応いたします。
国内の大規模イベントをいくつもディレクションしてきた経験やノウハウを、惜しみなくご提供いたします。
「ロゴ、メインビジュアル」デザインパッケージ
200人以下 : 10万円
200人超~1000人以下 : 20万円程度
1000人超 : 30万円~
「ゼッケン、賞状、記録証」デザインパッケージ
200人以下 : 10万円
200人超~1000人以下 : 20万円程度
1000人超 : 30万円~
※用紙代、印刷代は別途かかります。デザインを弊社で請け負い、印刷は地元企業に発注することをお勧めします。
ホームページ制作
200人以下 : 5万円
200人超~1000人以下 : 10万円程度
1000人超 : 30万円~
企画・ご提案
200人以下 : 5万円
200人超~1000人以下 : 10万円程度
1000人超 : 30万円~
進行管理(1ヶ月あたり)
200人以下 : 5万円
200人超~1000人以下 : 10万円程度
1000人超 : 15万円~
諸経費
交通費、宿泊費、調査費、消耗品等は実費分をご精算
その他
マニュアル制作、計測料、運営補助スタッフの手配、機材レンタル等は、都度お見積りいたします。
※このページに記載されている金額はすべて税別価格です。